ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今月のおうちトリミング

今月のおうちトリミング、いかがでしょう?


すこーしは上達したと思うんだけど、やっぱり足が難しい!

今回は、前日にシャンプーだけすませておいて、次の日にカット等することにしたんだけど、最後に足の毛を切る頃には、もうヘトヘトで頑張る気力がなかった。。。

もちろん、トミーとラルフも疲れたね。


来月は、プロのトリミングの予定です。
はー、たのしみ!!


ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています。下のバナーをクリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

関連記事
[ 2017/09/10 06:00 ] トリミング | TB(0) | CM(2)
お上手!
回数重ねるごとにどんどん上手じゃないですか☆彡.。
おうちトリミングとは思えないですよ~ サロン仕上げみたい! 足は難しそう…

それに、2人もするんだもん疲れますよね。私、この間、初めて足裏バリカンしたけど、緊張しすぎて吐きそうでしたよ(;´д`)トホホ…
[ 2017/09/10 09:11 ] [ 編集 ]
里香さんへ
ほんと、足は難しいです。。。
しかも8本もあるからクッタクタ(笑)

足裏バリカン、すぐ慣れますよー!
飼い主もワンコも(笑)
足裏短くしておくと、お散歩で汚れなくていいですよね!
[ 2017/09/10 18:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター


