ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さぁ、めしあがれ

昨日のトミーとラルフのごはんは、
里芋、人参、蓮根、牛蒡、白菜、小松菜、オクラ、ゴーヤ、舞茸、椎茸、ささみ。


もりもり食べてくれました。
いつもだけど(笑)


トミーのお皿をいつまでも舐めてたラルフ。
それ、もうごはんの味じゃなくて、トミーの味じゃない?(笑)



ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています。下のバナーをクリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

関連記事
[ 2017/09/11 06:00 ] 手作りごはん | TB(0) | CM(1)
おはようございます。
ラルちゃん、トミ男さんの味を堪能したのね(笑) お兄ちゃん好きすぎてお皿に残るお兄ちゃんの匂いと味を(*´艸`*)うふ♡

我が家も初の多頭飼いスタートしました(((^^;) 色々教えて下さると嬉しいです。空(そら)と名付けました。ルーク共々宜しくお願いします。
[ 2017/09/11 08:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター


