ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

大変大変ご無沙汰しております!

ご無沙汰してます!
気付けば1ヶ月以上も放置してしまいました。
忙しさにかまけて、ブログをアップしない日々がすっかり当たり前になってしまいました。。。
こんなことではダメだー!ってことで、今日から少しずつ再開したいと思います!!

トミーとラルフは相変わらず元気にやっています。
寒くなったので、プロレスは封印して、仲良く寝てます(笑)


文章書くのが久々すぎて、どうもうまく書けないけど、元々上手じゃないから、まぁいいか(笑)
しばらくリハビリが必要そうです。。。


ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています。下のバナーをクリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

関連記事
[ 2017/10/23 06:02 ] 日々の生活 寝る | TB(0) | CM(4)
お久しぶりです!
ママさん、トミー君、ラルフ君、お久しぶりです(^^)
相変わらずの可愛い寝顔💕
台風の影響は無かったですかぁ?
またこらからもブログ、楽しみにしてますねー(*´∀`*)
[ 2017/10/23 08:14 ] [ 編集 ]
4シュナママさんへ
お久しぶりです!
すっかりブログを更新しない生活に慣れてしまって。。。
でも、また、少しずつアップしていきますので、よろしくお願いします!!
[ 2017/10/23 22:25 ] [ 編集 ]
こんばんは。
こんばんは。お久しぶりです。
元気そうで良かったです。忙しそうですが無理しないでブログアップして下さい。楽しみです。トミーラルフくん相変わらず可愛い。
[ 2017/10/23 23:36 ] [ 編集 ]
ガチャピンさんへ
お久しぶりです!
ありがとうございます。少しずつリハビリ中です(笑)
これからもよろしくお願いします!!
[ 2017/10/25 18:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター