ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トミーとラルフ、お泊まりしました

先日、大好きな祖母が亡くなりました。
亡くなる直前に福岡まで会いに行ったら、とても喜んでくれました。

こんな時困るのが、ワンコのこと。
祖母もトミーのことをとっても可愛がってくれてたので、お葬式にも一緒に行けたらよかったけど、さすがにそうはいかないのでね。。。

トミーとラルフは、いつもお世話になっている動物病院に2泊お泊まりすることになりました。


ペットホテルやトレーニングスクールの方が、フリーにしてくれる時間が長そうだからいいかなと思ったけど、ラルフの目のことが心配だったので、動物病院にお願いすることにしました。
(ラルフは目があまりよく見えないので、ケガが心配なのです)


お泊まりの間ずっと雨で、ほとんどお散歩に行けなかったんだって。。。
でも、ラルフの目の状態はよくわかってくださっているので、院内でフリーにする時はぶつからないように配慮してくれたみたいで、安心しました。

お家に帰ってきたら、急いでスーツケースに入っちゃったラルちゃん。
次は置いてかれないようにしようと思ったんだね。。。


おばあちゃんと私の懐かしい一枚。


おばあちゃん、ありがとう。
またね!


ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています。下のバナーをクリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

関連記事
[ 2017/10/27 06:06 ] 日々の生活 留守番 | TB(0) | CM(4)
おばあちゃんが亡くなられたとの事、心からご冥福をお祈り致します。
懐かしいお写真ではやさしいおばあちゃんの眼差しが伝わってきますね。
スーツケースインのラルちゃん、おばあちゃんのお葬式に行きたかったのかな?
[ 2017/10/27 09:52 ] [ 編集 ]
トミー君、ラルフ君
はじめてのお泊りだったのね。
急な時、どちらに預けたらよいか、とても悩むところですね。
病院でお泊りができたら、心強いかな…。

お優しそうなお婆様。
謹んでお悔やみ申し上げます。
[ 2017/10/27 11:23 ] [ 編集 ]
ルビたんママさんへ
ありがとうございます。
ラルフは、置いていかれたことをちゃんと理解してたんでしょうね。
次は一緒に行こうと思ったのかな。
しばらくスーツケースで待機してました(笑)
[ 2017/10/30 09:27 ] [ 編集 ]
大地&空河ママさんへ
どこに預けたらよいか、悩みますよね。
信頼している先生のとこだったのでよかったと思うんですが、トミーは散歩に行けなかったのが少しストレスだったみたいです。。。
その日の夜の散歩は、もう大興奮でした!!
[ 2017/10/30 09:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。