ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

池袋でお散歩&ランチ

またまたお久しぶりです。
サボっている間に12月になってしまいました。
んー、なんだか忙しい!!


先日、お散歩のついでに豊島区役所の1階にあるエプロントでランチしました。

テラス席なので、パスタもあっという間に冷めました(笑)


トミーとラルフは、BAUさんの裏ボアのパーカーで暖かそう。


毛がモッサモサでお目目はどこいったー。。。(笑)


ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています。下のバナーをクリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

カウンター
いくつになったの