ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

軽井沢バスツアー2日目

軽井沢バスツアー2日目は「軽井沢ガーデンファーム」でいちご狩りからスタートです。
ビニールハウスの中はワンコは入れないので、トミーとラルフには受付で待っててもらって、とうさんと交代で200gずつ摘んでお土産に。
とっても美味しくてあっという間に食べちゃいました(笑)


お次は、地元野菜の直売所「軽井沢発地市庭」でお買い物。
金柑、パクチー、クレソン、ケール、おやきをゲットしました!
かあさんがお買い物している間、トミーとラルフはとうさんに連れられておトイレタイムでした。
お気づきでしょうが、2日目は写真撮るのすっかり忘れてます(笑)


そして、最後は、軽井沢プリンスショッピングプラザで自由時間。
この日もやっぱり寒かったー!


お昼ごはんは、ショッピングプラザのレストランの中で唯一ワンコ店内OKの「DOG DEPT」へ行きました。


洋服とかバッグとか安かったけど、買い物スイッチが入らず、とうさんとかあさんでハンカチ3枚ずつ買って終了(笑)


帰りのバスではトミーもラルフも爆睡でした。
渋滞にはまることなく、無事、東京に戻ってきましたー。


今回のバスツアーは、動物カメラマンさんが同行してたくさん写真を撮ってくださったので、旅の後の楽しみもあるんです!
トミーとラルフは、雪のドッグランで走っているところも撮ってもらいました。
ふたりとも相変わらずノロノロ走ってたので、期待はできないけど(笑)

長々とお読みいただきありがとうございました。


ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています。下のバナーをクリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


関連記事
[ 2018/02/04 07:51 ] 長野 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。