ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

誕生日ドッグラン

あさってはトミーの一歳の誕生日なので、きょうは夕方からドッグランに行ってきました。
まぁ、いつもの城北公園だけど。。。

夕方とはいえ、暑いよね。


早めにきりあげて、上板橋にあるインド&ネパール料理のスルエシーさんへ。
店員さんも親切だし、カレーもおいしい。


ほどよい風も気持ちいいし、トミーもおとなしい。


きょうは初めてカートで出かけました。
電車の移動はラクラク♪


にんげんがごはんを食べている間、カートの中で待っていたのですが、足元で待っているより落ち着くみたい。
お互いの顔が見えるからかな。

あしたは、誕生日ケーキを作ってみようかと思ってます!
あしたのブログにアップされなかったら、失敗したってことです、きっと。。。
関連記事
新車カートで早速おでかけできてよかったね。

この日は、あまり他にワンコいなかったのかな?
いつものお相撲はできた?
[ 2011/07/18 15:16 ] [ 編集 ]
トミーくん
Happy Birthday!


城北公園でお会いしたのはびっくりでした
でも、ドッグランで
結局トミーとは遊べなかったですね...

うちの
土日と連続で行ってだいぶ馴れたので
次回はもう少し余裕が出ると思うので....

長い目でみてください
[ 2011/07/19 17:38 ] [ 編集 ]
ベルパパ☆に~むさんへ
この日はおすもうできるコがいなくて、トミーは少しさみしそうでした。
でも暑いからまったり遊ぶくらいがちょうどいいんですけどね。
[ 2011/07/19 23:13 ] [ 編集 ]
ポポさんへ
城北でポポちゃんに会えるなんて!
前回は、ヒメちゃん、マロくん、オトくんに偶然会ったんですよ。

今度はポポちゃんと遊べるといーなー♪
ほのかな期待です!
[ 2011/07/19 23:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター