ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

誕生日ケーキ

一日早いけど誕生日ケーキを作ってみました!

まずは、カルシウムクッキーを焼きました。
アイリスオーヤマさんのサイトに載っていたレシピで作りました。
パセリや粉チーズが入ってます♪


次はメインのキャロットケーキ!
これもアイリスオーヤマさんのサイトに載っていたものです。
カロリーひかえめなんだって。


最後は、デコレーション!
クッキーと人参、そしてロウソク!!

文字はキャロブパウダーっていうのを水で溶いて使ってます。
いなご豆の粉らしく、西武まで買いに行きました。小さじ1のために。。。

ついにバースデーボーイの登場♥
きょとん顔ですが。。。


やっと試食です。


ケーキにロックオン!!


ガッツガッツ食べてます。


初めてのケーキはおいしそうに完食してくれました♪
関連記事
[ 2011/07/18 21:39 ] 記念日 | TB(0) | CM(2)
おめでとぉトミー!
クッキーもケーキも焼いてもらって幸せ者だワンね♪
トリミング上手にできてるね~^^
[ 2011/07/19 10:12 ] [ 編集 ]
スパさんへ
ありがとー!

前回、足裏とか顔のカット教えてもらったから、今回はかなりスムーズにできたよ!!
新しいすきバサミも買ったし♪
[ 2011/07/19 23:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター