ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

クールサイト

ブログ宛に突然届いたメール。

--------------------------------
おめでとうございます!

あなたのサイト、 (ミニチュア・シュナウザー トミーの生活 = http://schnauzertommy.blog.fc2.com/ ) が、

2011年7月27日のdogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN
「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」に選ばれました。

・・・
--------------------------------

いきなり「おめでとうございます」とあったので、完全にあやしいメールだと思ってました。
おめでとう=あやしい
っていうのも、悲しいですが。。。
でもよく読んでみると、サイトで「トミーの生活」を紹介しますってことらしい。

dogmark.net "Cool DOG Site of the Day JAPAN"さんでは日替わりでクールな犬関連ホームページを紹介しているそうです。
何を基準に選ばれたのかよくわからないけど、紹介してくれるっていうんだからありがたく紹介してもらおう。

7月27日、アクセス数増えるかなぁ??

クールって言われると照れるね。




関連記事
[ 2011/07/25 10:43 ] 日々の生活 その他 | TB(0) | CM(2)
へぇ~、いろいろなサイトがあるんだね。

知らないととちょっとびっくりでしたね。トミーママがいろいろ
勉強家で、たくさんの商品を紹介しているからかな?

結構、ベルパパ☆に~むも参考にさせてもらっていることがあります。

トミーくんのワンぱく元気振りも紹介したかったんだと思うけど。
[ 2011/07/25 14:30 ] [ 編集 ]
ベルパパ☆に〜むさんへ
ありがとうございます!
私もよくベルパパ☆に〜むさんのブログ、参考にさせてもらってますよ!!

クールって感じのブログではないですが、ワンパク サイト オブ ザ デイ だったら、ぴったりかも!?
[ 2011/07/26 22:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター