ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

なつやすみ

きょうから一泊でにんげんのとうさんの実家がある新潟に行ってきます。
トミーは初新潟です♪

この日のために買ったカートで出動。


二階建て新幹線なので階段を使わなければいけなかったりしましたが、乗り込むのは、まぁまぁスムーズにいきました。
とりあえずカートのまま座席の前にいれることはできました。
でもかなり狭い。。。
しかもトミーの目の前でお弁当を食べることになってしまうので、結局、カートからバッグ部分だけを取り外して足元に置きました。


トミーは、新幹線は三回目なのでもう慣れたのか、乗った途端に寝ちゃいました。

もうすぐ新潟♪
新潟も暑いかなー。
関連記事
[ 2011/08/12 09:26 ] お出かけ 新潟 | TB(0) | CM(2)
このカートほんといいですね。

ベルパパの父の出身は新潟なんですよ。
もう知っている親戚もないので、
行くことはありませんが、冬に白鳥が
来る湖のあるとこだった。

人間のとうさんの、なんだか懐かしい
感じがしてたのは、このせいなのかな?
[ 2011/08/12 10:13 ] [ 編集 ]
ベルパパ☆に〜むさんへ
新潟なんですね!!
白鳥の来る湖なんてステキですね。

カートは、階段しかない場合は大変ですが(といっても、にんげんのとうさんが。。。)やっぱり便利です!
[ 2011/08/16 15:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター