ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初ニイガタさんぽ

夕方涼しくなってからさんぽに行ってきました。


まずはお肉屋さんに寄り道。
お肉屋さんのトラック、なかなかステキ。


次は芝生がとってもキレイな公園へ。


んー、きもちよさそう♪


公園でこんなものを発見!
関連記事
[ 2011/08/12 21:17 ] お出かけ 新潟 | TB(0) | CM(4)
ユーモアたっぷりの街ですね。無いのは皮肉と生憎だけ。おもしろい。
[ 2011/08/12 21:53 ] [ 編集 ]
ラガーマン トミーさんは、やっぱり芝生だとトライしたくなるかな?

トミーの写真が夕日にたそかれてるみたい…

新潟は東京に比べて涼しいかな? 満喫してきて下さいっっ
[ 2011/08/13 09:14 ] [ 編集 ]
ベルパパ☆に〜むさんへ
今までおうちの周りを散歩したことなかったので、今回初めてトミーを連れて行って発見がいっぱいでした!
[ 2011/08/16 15:55 ] [ 編集 ]
エさんへ
朝、夕は湿気が少なくて過ごしやすかったー!

ラガーマンのはずなのに、芝生では野球のボールで遊んできたよ。うわきものー。
[ 2011/08/16 15:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター


