ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

るすばん

トミーがわが家に来てから仕事はお休みしてのんびり職探ししていましたが、そろそろお留守番もできるかなーってことで、にんげんかあさん、久々の始動!
今日は朝から仕事の研修だったので、トミーは一日中、お留守番でした。
こんなに長いお留守番は初めてなので、研修よりお留守番が心配になって頻繁にネットワークカメラをチェック。。。
そんな心配をよそに、チェックする度に見えるのは豪快な寝姿!
トミーさん、たのもしい!!
関連記事
[ 2011/08/24 21:55 ] 日々の生活 留守番 | TB(0) | CM(2)
我が家もワンコを迎えてから 私は長時間勤務してなくて、やっぱりオウチが気になります。。。
ネットワークカメラ いいなぁ~[��ʸ��:v-10]
トミーくんの豪快な寝姿見たい~っ(笑)
我が家は留守中何をしているんだろう。。。。。。
[ 2011/08/24 23:28 ] [ 編集 ]
千花さんへ
気になりますよね。
まだまだ私のほうが慣れません。。。

1匹でお留守番だと寝てばっかりだけど、3匹だと遊んだりもしてるのかな??
見てみたいですねぇ!
[ 2011/09/05 07:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター