ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

らっきー♪

ちょっと寝坊しちゃったので、公園には誰もいないかなーと思ったら、チッポくんがぁー!!
最近、ついてるね!

ボールで遊びたいチッポくん。
チッポくんと遊びたいトミー。
「いっしょに あそぼーよー!」


なかなかボールをはなさないチッポくんにしつこくせまるトミー。
「あーそーぼーってばー」


心優しいチッポくんは、トミーにつきあってくれることに。


チッポくん、トミーの足ほかくー!


きょうはチッポくんをひとりじめ♥
「もう たまらーん♪」


もちろんきょうもヨダレまみれのドロだらけ。
さぁ、帰ったらシャンプーね!
関連記事
[ 2011/08/27 17:53 ] 散歩 | TB(0) | CM(2)
うひゃ~、そうなんだ。ヨダレまみれのドロだらけ。

こんな感じの遊び、ほぼ毎日でしょ。ということは
毎日シャンプー?
[ 2011/08/27 18:20 ] [ 編集 ]
ベルパパ☆に〜むさんへ
毎日シャンプーはできないので、タオルで拭いたり、水のいらないシャンプーを使ったりしてます。
あと汚れ防止に洋服はかかせません!!
この日はシャンプーデイだったので、久々の裸族です♪
[ 2011/09/05 07:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター