ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

トミー便り ~てき~

こいつのことがだいっきらいです。
ハウスを守らねば!!

きょうも追い払ってやりました。

~トミー~
関連記事
[ 2011/08/29 23:02 ] 日々の生活 その他 | TB(0) | CM(7)
敵は掃除機なのか??

それても…
[ 2011/08/30 07:27 ] [ 編集 ]
毎日おすもうで鍛えているだけあって、動きが素早いですね。

ベルは、この場合、手が出るだけですから。
[ 2011/08/30 09:16 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/08/30 11:55 ] [ 編集 ]
とかなんとかいいながら、
まだまだ逃げ腰じゃなぁぁい(-。-)y-゜゜゜
もっともっと泥んこになって稽古にとりくまなっ!

私が言ったって、人間のおかあさんには内緒やけんねぇ~

[ 2011/08/31 13:57 ] [ 編集 ]
エさんへ
えー、もしかして「そうじき」をだれかがあやつっているのー??
そんなばかな!
てきは、そうじきです!!

~トミー~
[ 2011/09/05 07:49 ] [ 編集 ]
ベルパパ☆に〜むさんへ
ベルちゃん、さすが女の子、おしとやかな攻撃方法ですね。
トミーは激しすぎて、かなり邪魔です。。。
[ 2011/09/05 07:51 ] [ 編集 ]
patoraさんへ
ばれたかぁ。。。
じつは「そうじき」を退散させたことは、まだ一度もないんです。。。
泥んこ稽古、がんばりまぁす!!

~トミー~
[ 2011/09/05 08:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター