ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

モテキ

去勢手術後、男のコにモテモテの時期がありました。
しばらくすると、元に戻ったようでしたが、4、5日前からまたモテモテになっちゃいました。
ヒート中の女のコ並み。。。
今回は、よってくる男のコにガウガウ言いまくってます。。。
イライラして他の子にまで八つ当たりする始末。

公園には仲良しのコもいっぱいいるから連れてってあげたいけど、他の子にガウガウしちゃうのは申し訳ないし、トミーはイライラしてるし。。。
んー、むずかしい。
いい匂いってどうやったらなくなるのぉー??

おうちでは腕枕でのんきに昼寝♪
関連記事
[ 2011/09/29 21:01 ] 散歩 | TB(0) | CM(4)
あら、トミー君、もてすぎて困っちゃうの!

お友達えらびというか公園選びも難しいね。
[ 2011/09/30 10:59 ] [ 編集 ]
モテキか…
映画面白かったよぉ〜 エンドロールは『今夜はブギーバック』だったって、映画の話しになった…。

手術しても悩みがあるのか…犬の世界も大変だと思った。
最近、猫も夜中に激しいよっっ。
[ 2011/09/30 16:07 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
最近、少し落ち着いてきました。
女の子にはやっぱりモテないんですけどね。。。
[ 2011/10/12 10:38 ] [ 編集 ]
エさんへ
『今夜はブギーバック』なつかしすぎるー!!

犬の世界も猫の世界も大変なのよ。。。ふぅー。。。
[ 2011/10/12 10:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター