ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

おなか

最近、胃の調子が悪いトミー。
数日前、病院へ行って薬をもらってきました。
急に寒くなったりしたからかな。。。

もともと胃が弱くて、夜中に嘔吐してしまうことがあります。
薬よりも何か根本的な改善が必要かも。。。

とりあえず最近サボっていたドッグマッサージ。


次は夕ごはん。
時間を一時間くらい早めてみる。
さらに、完全にふやかしてみる。
それでもあまり効果がないので、フードをダイエット用から成犬用に戻してみることにしました。
しばらく様子をみてみます!

関連記事
[ 2011/10/03 07:46 ] 病院 | TB(0) | CM(4)
トミーくん ドッグマッサージして貰って気持ちよさそう〜♪
うちは お腹がすきすぎて吐くくらい。
トミーくん胃が弱いんだね。。。
合うフードや食べ方が早く見つかるといいね♪
[ 2011/10/04 13:02 ] [ 編集 ]
トミーとにんげんのおかあさん頑張ってるね★★
ちょーどいー感じがみつかるくさー\(^o^)/
[ 2011/10/04 18:22 ] [ 編集 ]
千花さんへ
夜だけフードを変えてから、少し調子がいいみたいです。
気候にも体が慣れてきたのかな。
少し安心しました。
[ 2011/10/12 10:42 ] [ 編集 ]
patoraさんへ
ありがとー。
がんばりまーす。
[ 2011/10/12 10:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター