ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

トミー便り ~ひとしごと~

ベッドにおもちゃを乗せて運搬中。



あー、いそがしい!

~トミー~
関連記事
[ 2011/10/05 21:30 ] 日々の生活 遊ぶ | TB(0) | CM(4)
どこかお気に入りの場所をさがしているのかな?

秘密基地を作ろうとしてるのかも。
[ 2011/10/05 21:56 ] [ 編集 ]
はじめまして~[��ʸ��:v-354]
トミーくん、うちのアロと同い年です[��ʸ��:v-286]

ベッドはどこに移動したのかな?
日向とか?

またブログお邪魔させてくださいね~[��ʸ��:v-407]
[ 2011/10/06 22:56 ] [ 編集 ]
ベルパパ☆に〜むさんへ
トミーは、毎日秘密基地作りに大忙しです。
にんげんのかあさんは、お片づけ係です。。。
[ 2011/10/12 10:44 ] [ 編集 ]
悠紀さんへ
はじめまして!
コメント、ありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします♪
[ 2011/10/12 10:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター