ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

トミー便り ~さぶっ~

きょうは寒いですね。
プルプルしてたら、にんげんのかあさんが梱包してくれました。


んー、ぬっくぬく♪

~トミー~
関連記事
[ 2011/10/27 10:30 ] 日々の生活 寝る | TB(0) | CM(4)
「お母さん、毛を刈りすぎましたね…朝寒いですよ。」 トミーの代弁しました。

「でもすぐに伸びます。」とも言ってます。
[ 2011/10/27 12:41 ] [ 編集 ]
トミー君、優しい母さんでよかったね♪

昨日あたりから、寒さが本格的になってきましたね~。
我が家もポカポカグッズを出さなくては!
[ 2011/10/27 19:50 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 「お母さん、毛を刈りすぎましたね…朝寒いですよ。」

まさにそのとーり!!
トミーさんプルプルしております。。。
[ 2011/10/28 12:21 ] [ 編集 ]
テォテォさんへ
コメントありがとうございます。

その優しいかあさんが毛を切りすぎたんです。。。
わが家もそろそろ冬支度しないと。
[ 2011/10/28 12:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター