ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

ふわっふわっベッド

ペット用品通販のペピイさんから『抗菌防臭ふんわりブランケット付ベッド』が届きました。

ペット用品通販 ペピイファンサイト応援中

いままでのベッドと比べるとこんなに大きい!!
しかもふーわふわ♪


いままでのベッドだとはみ出してたもんね。


少し大きすぎるかなーと思ったけど、ケージにムリヤリいれてみました。


ケージに入るとすぐにお試し。
んー、ふっかふっかで気持ちよさそー♪
なんか、殿さまみたい。ぷっぷっ。


夜はいつもにんげんのベッドで寝ているのですが、この日はスタスタと自分のベッドへ。。。


ガビーン!
いーよ、いーよ、かあさんよりふかふかベッドをとるのね。。。

まあ、それくらいこのふかふかベッドが気に入ったみたいです♪
関連記事
うわぁ~~~大きくて、ふわっふわだねぇ~♪
寝心地いいんだろうな~☆
トミーくん良かったねっ^^
[ 2011/11/04 13:08 ] [ 編集 ]
ベルは、夜完全に寝る時は、ケージインなので、
これいいね。あったかそう。

朝起きたときは、ふとんにもぞもぞ入ってきて
二度寝です。
[ 2011/11/04 13:30 ] [ 編集 ]
kiyoさんへ
お返事遅くなりました。

ふわふわでおっきなベッド、かなり気に入ったようです。
ブランケットの中にもぐる技は、まだ習得できていないみたいですが。。。
[ 2011/11/10 14:12 ] [ 編集 ]
ベルパパ☆に〜むさんへ
トミーは逆で、夜はにんげんのベッド、朝は自分のベッドで二度寝してます。
ふかふかベッドはかなり気に入ったみたいです!
[ 2011/11/10 14:13 ] [ 編集 ]
ベッドのサイズ
ワンポも家では毛布に包まってるのですが、このベッド良さそうですね!!!
冬は今のベッドだと寒そうなので、トミーくんの愛用してる写真を見て同じものを買おうと思ってます!!!!
サイズはS,Mとかあるようですが、これは何サイズですか??
[ 2011/11/11 11:16 ] [ 編集 ]
Wanpoさんへ
サイズは65cmのMサイズです!
ふっかふっかですよー♪
[ 2011/11/12 21:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター