ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

アルバム

他の方のブログを見て知ったのですが、iPhoneアプリ「TOLOT」ではiPhoneの写真を選んでアルバムが作れます。
しかも送料込みで500円です!
さっそくわが家も注文してみました!!

やっぱり表紙はいぬらしく。
いぬらしいのは、これしかないんだけどね。。。


写真は62枚まで選べます。
1500枚以上の写真の中から62枚選ぶのには、かなり悩みました。。。


500円にしては、大満足!
お気に入りの写真だらけの一冊ができました♪
関連記事
お!もう届いたんですね♪
犬っぽい表紙ってこれぐらいしかないですよね(^_^;)
でも500円でこれが作れるならいいですよね~☆
へそ天トミーくん可愛いです~
[ 2011/11/18 16:22 ] [ 編集 ]
お~、すばらしい。この為にiPhoneにしたい、って思う。

PCからできるこういうサービス無いかなぁ。
[ 2011/11/19 10:43 ] [ 編集 ]
悠紀さんへ
思ったよりすぐに届きました♪
予想以上に立派で大満足です!
[ 2011/11/19 18:31 ] [ 編集 ]
ベルパパ☆に〜むさんへ
500円っていうとこが気軽で気に入ってます!

PCだともっといろんなサイトがありそうですよね。
もっと立派なアルバムができあがりそう!
[ 2011/11/19 18:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター