ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

またまた城北中央公園

日曜日、城北中央公園にいってきました。

スカジャン着ていざ出陣!


また未去勢の男のコにしつこくされてガーガー怒る場面もありましたが、この日もランを満喫できたみたい♪


ランチは「Chien a la mode」へ。
イヌ用ベッドがあったのでのせてみると、なんといつもよりいいコに待っていられることが判明。


ベッドから下りるのがイヤで、結果、ウロウロしないで座って待ってるみたい。
どんだけ上り下りが苦手なんだか。。。
いまだ家の中で上り下りできるのはソファだけです。。。

トミーにはササミのおじやを注文。
かなり味わって食べてました♪


だっこだといつでもどこでもいいコで待ってられるんだけどねぇ。。。
まぁ、ただのあまったれです。。。
関連記事
あーっ。日曜日城北行かれたんですね…
悩んだ挙句、光が丘公園に行きました(-_-;)
城北行けばトミー君に会えたんですね~残念!

うちのは抱っこだとしばらくするとおろせ~と言い出します。。
最近おとなしく待てなくなったような…汗
[ 2011/11/29 12:49 ] [ 編集 ]
スカジャンキマッテル

抱っこの写真で、おっきくなったなぁ〜と実感
おじやを味わって食べれたら、立派な大人じゃんっ
[ 2011/11/29 19:30 ] [ 編集 ]
悠紀さんへ
あー、そうなんですねー、残念です。
ALOくんとは年も近いし男同士仲良くできたらいいのにーとほのかに期待してます♪
[ 2011/12/01 20:12 ] [ 編集 ]
エさんへ
ふふ、照れるぅー!
オトナになったけど、三月に会ったときより痩せたよ♪
今度会いにきて!!

トミー
[ 2011/12/01 20:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター