ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

トミー便り ~やまのぼり~

ちょっと前、とうさんと二人で高尾山に行ってきました。
かあさんは、歩くのが遅いのでおいてきました。

ケーブルカーってのには乗らずに地道に山登り。


こーんな山道もぴょんぴょんぴょん。


いーっぱいにんげん達を追い越して、山頂にとうちゃーく。


ふじさんっていうのも、ちょっとだけ見えました。


神社にも行ってきましたよ。


記念にとうさんとツーショット。


無事に下山!高尾山制覇だぜぃ!!


とうさん、またおとこ二人旅いこーね。

~トミー~
関連記事
[ 2012/01/09 16:58 ] お出かけ 多摩 | TB(0) | CM(4)
トミーへ
勇気をありがとう、また行こうな。
それから、あのことは、かあさんにはナイショだぞ。
[ 2012/01/09 23:22 ] [ 編集 ]
いいですねー山!
私たちもワンポを連れて行ってみたいです!
どのくらい登るんですか?山登り初心者でも大丈夫ですか?
今はやっぱり寒すぎですかねー?
[ 2012/01/13 16:56 ] [ 編集 ]
Wanpoさんへ
コメントありがとう。高尾山は誰でも登れてお勧めですよ。犬は禁止されてないけど、歓迎していない人もいるらしいので、マナーは守りましょう。
[ 2012/01/14 05:09 ] [ 編集 ]
Wanpoくんへ
そうびはちゃんとしといた方がいいみたいだよ。さんちょうってところで食べるお弁当はサイコーだぜ!
[ 2012/01/14 05:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター