ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

知育トイ

いつもの知育トイにひと工夫。
ドライフードをいれた知育トイをタオルでかたーく結ぶ。


テレビで、楽しそうにタオルの中からおもちゃを取り出しているコをみたので、早速アイデアいただきー!


トミーにわたすと、急いでいつものコーナーへ。
このいつものコーナーでは効率よくおやつが出せるらしく、いつもここを使っているので壁もカーペットも薄汚れてます。。。


「ねー、なんか、おやつでないよー」


タオルを掘ってみたり、噛んでみたり、ひっぱってみたりして、やっとおもちゃと再会♪


いつもの何倍もの時間をかけて終了。
「おかわりー!」
関連記事
[ 2012/01/22 17:18 ] 日々の生活 遊ぶ | TB(0) | CM(2)
おやつでないよーって言ってるトミーくん。
本当にでないよーって顔してますね!
でもいろいろ試して食べられたんだね。すごい!
[ 2012/01/22 18:47 ] [ 編集 ]
コメント、ありがとうございます。
二回目からは、かなり早くなりましたよ。
最近ではタオルを見ただけでコウフンです!
[ 2012/01/23 14:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター