ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

まつり

ソフィちゃんのお宅で行われた『シュナーズたこやき祭り』に行ってきました。

なんと、いぬ24匹+にんげん30人。
ホントの祭りです!
20120305_2.jpg

ドッグラン顔負けのお庭にビックリ!


テラスからの眺めもすごくてさらにビックリ!!
あいにくのお天気でうしろの海はあまり写っていませんが、晴れた日はステキなんだろうな。。。


こちらがそんなお宅のソフィちゃん、はじめまして。


今回、誘っていただいたお家のベルちゃん、ずーっとパパの後ろで待機。
いいな、いいな、かあさんはこういうの憧れるっ。


トミーはさっそく気の合うお友達を発見。
モヒカンがおそろの大地くん。
歳も近いので、ずーっと一緒にドタバタ遊んでました。


トミーの親戚の柊ちゃんも一緒です。
マイペースなとこがそっくり。ぷっ。


とにかく遊びまくっておやつ食べまくったトミーは、ウトウト。


帰ってからもバクスイでした。


実は、カメラは充電し忘れ、とうさんはiPhoneを忘れるという大失態。。。
たこやき、クレープ、おでん、その他たくさんのおいしいお料理をいただいたのに、写真が一枚もない。。。
まぁ、カメラがあっても、食べるのに必死になって撮ってなかったかもねっ。

トミーもにんげんもホントにステキな一日を過ごさせてもらいました♡
関連記事
[ 2012/03/06 00:16 ] お出かけ お宅訪問 | TB(0) | CM(14)
ほんと、お祭り!って感じでしたね。
とても素敵なガーデンには感激しっぱなしでした。
で、トミー君の恐竜チックなスタイルがまたツボでして^^
こっそりランできて楽しかったです。
またよろしくお願いいたします!
[ 2012/03/06 06:02 ] [ 編集 ]
想像以上に、素晴らしい所でしたでしょ!
ワンコのご縁に、感謝!ですね。
ベルがあんなですから、楽し他のワンコと遊べるトミーくんや柊ちゃんを見れたのがとても楽しかったです。
[ 2012/03/06 07:23 ] [ 編集 ]
お早うございます(^-^)/
ジジさんとの日々の管理人のgigipapaですo(^▽^)o
この日はご一緒有難う御座いました!
楽しいお祭りで、充実した日曜日になりましたね(^○^)
トミー君がお庭で元気一杯走り回てる姿が印象的でした‼
ご近所さんですね、これからよろしくお願いいたします!
リンク張らせて頂きます~(^-^)/
[ 2012/03/06 09:07 ] [ 編集 ]
トミー君は流石、男の中の男うちの庭が半分に見えました。
とても活発で頼もしいですね。
男のシュナ君たちは気持ちが爽やかです。

タコ焼きは絶品でした。ムギちゃん家はこだわりが
ある技をもっていますね。
これからもトミー君の元気一杯の姿に出会いたいものです。
これからもよろしくお願いします。
[ 2012/03/06 17:51 ] [ 編集 ]
ありがとうございました。
ピースはトミー君のステキなモヒカンにジェラシーを感じたのか?
一度もお相撲しませんでしたね・・・残念。
また会えるといいなぁ~~~♪
[ 2012/03/06 21:26 ] [ 編集 ]
日曜日は、ご一緒ありがとうございました☆
リビア姉妹(リコ、ビスキー、アコ)の保護者です!
トミー君 モヒモヒとお洋服の柄がとってもマッチしていましたね(^^)
帰ってから分かったのですが トミー君と我が家のアコは、
親戚さんでした!
出かける前に調べれば良かったなと後悔・・
楽しい1日をご一緒できて嬉しく思います♪
どうかまた お会いする機会がありまうように~
[ 2012/03/07 00:12 ] [ 編集 ]
この日、海のガーデンでご一緒した
hana(シーズー)とchachaの保護者です。
この様な素敵な場所でご一緒できて嬉しかったです。
chachaがヤングボーイのトミー君たちを追いかけて爆走する姿は、本当に久しぶりに見ました。
また、ご一緒できる機会があると嬉しいです。
[ 2012/03/07 14:42 ] [ 編集 ]
rosa papaさんへ
ほんとにステキでしたね。
トミーもシュナちゃんと一緒に走れて楽しそうでした♪
またよろしくお願いします!
[ 2012/03/08 12:04 ] [ 編集 ]
ベルパパさんへ
ベルちゃんはいつもパパにベッタリでかわいらしいですよね♪
またドッグランなどご一緒できればうれしいです!
[ 2012/03/08 12:08 ] [ 編集 ]
gigipapaさんへ
ジジちゃんは、ちょこんと抱っこされていて女の子って感じで、とってもかわいらしかったです♪
これからもよろしくお願いします!
[ 2012/03/08 12:10 ] [ 編集 ]
ソフィパパさんへ
ステキなお庭にステキなおもてなし、ありがとうございました!!
大きなお庭で走らせてもらって大満足だったようです。
わんぱく小僧ですが、これからもよろしくお願いします。
[ 2012/03/08 18:47 ] [ 編集 ]
松姉ぇさんへ
コメント、ありがとうございました!
ゆっくりお話できませんでしたが、またお会いできるとうれしいです♪
[ 2012/03/08 18:53 ] [ 編集 ]
リコたんママさんへ
こちらこそ、ありがとうございました。
リコちゃん、ビスキーちゃん、アコちゃんがおとなしくハウスしている姿が印象的でした♪
そんなかわいらしいアコちゃんとわんぱく小僧のトミーが親戚なんてビックリでした!!
またぜひよろしくお願いします。
[ 2012/03/08 18:59 ] [ 編集 ]
hana,chachaのははさんへ
コメント、ありがとうございます!
トミーもたくさん遊んでもらって大満足だったようです。
またぜひご一緒させてください!!
[ 2012/03/08 19:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター