ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

トミー便り ~パーテー~

ソフィちゃんちのパーテーに行ってきました。

ソフィちゃんとは初めてでしたが、仲良くあそべましたよ。


お外ではみんなで追いかけっこー。


ひゃっほーい!




美女に囲まれて困っているとこです。でへっ。


ベルちゃんのボールを横取りしたら、パーカーのフードが前にきて固まってしまいました。
かあさんに、「いじわるするから、バチがあたったんだよ」って言われました。
反省です。。。


おうちの中も広々だったので、はりきって遊びました。
大地くんとは、意気投合しました。




おいしいおやつもたくさんもらいましたが、かあさんがドジなので写真は一枚もありません。ぶー。。。

お友達がいっぱいでとっても楽しかったです。
またみんなと遊べるといーな。

~トミー~
関連記事
[ 2012/03/06 10:24 ] お出かけ お宅訪問 | TB(0) | CM(11)
先日は大地と遊んでいただきありがとうございました。

早速すごい動画ですね。
大地が大きな口を開けていると冷や冷やします(泣)

トミー君とはとても楽しく遊べたようで、帰宅後爆睡でした。

また是非遊んでくださいね。
これからもよろしくお願いします。
[ 2012/03/06 20:45 ] [ 編集 ]
日曜日は、最後までご一緒させていただいて
本当にありがとうございます♪

トミーくん、すごく元気で楽しく遊んでいて、
モヒカンが超かっこよくて…
竹千代の憧れそのものでした~☆
ぜひぜひ、またお会いしたいです!
[ 2012/03/06 22:21 ] [ 編集 ]
日曜日は、ありがとうございました♪
トミー君、とっても元気いっぱいで、ランを満喫していましたね!
ウチのコにも、その活発さを分けてほしいわ~♪
これからも、また、お会いする機会があればいいですね!
どうぞよろしくお願いしま~す(*^_^*)
[ 2012/03/07 00:25 ] [ 編集 ]
トミーくんもフードかぶると固まるんですね!
アロも一緒です。笑
それにしてもお庭がこんなに広いなんて羨ましすぎですね~!!
ドッグラン行く必要ないですね♪
[ 2012/03/07 21:18 ] [ 編集 ]
日曜日はお疲れ様でした。
生憎のお天気でしたが、ランランが出来てよかったです。
大勢のお友だちと楽しい時間が過ごせてとっても幸せでした。

ソフィはお相撲が大好きな女の子、トミー君ともお相撲してたんですね。
陽気で腕白なトミー君、抱っこしたかった~~です。

ゆっくりお話が出来なくて残念でしたが、またよろしくお願いいたします。
[ 2012/03/07 23:07 ] [ 編集 ]
大地ママさんへ
コメント、ありがとうございました♪
大地くんのこと、かなり気に入っちゃったようです。
大地くんが他の子と遊んでいると、やきもちを焼いてました。
こちらこそ、またあそんでください!!
[ 2012/03/08 18:51 ] [ 編集 ]
たけママさんへ
こちらこそ、ありがとうございました!
集合写真で前でちゃんとおすわりしてた竹千代くん、かわいかったですー♪
またよろしくお願いします。
[ 2012/03/08 18:56 ] [ 編集 ]
アロママさんへ
アロくんもフードダメなんですね!!
レインコートのフードもダメなので、雨の日は頭がびしょ濡れです。。。

広いお庭で思う存分走り回ってトミーは大喜びでした!!
[ 2012/03/08 19:05 ] [ 編集 ]
雪乃華さんへ
日曜日はありがとうございました!
たくさん走って、ソフィちゃんとも遊んで、トミーは大喜びでした!!
またお会いできるとうれしいです。
そのときはぜひ抱っこしてやってください♪重いですが。。。
[ 2012/03/08 19:08 ] [ 編集 ]
トミーくん、ココPもフード被るとフリーズしちゃうよ~(笑)
我が家では耳が覆われるのが嫌なのかな?って思っています。
また暖かくなったら一緒に遊びたいですね~。
[ 2012/03/11 12:33 ] [ 編集 ]
松姉ぇさんへ
コメントありがとうございます。
フードはやっぱり固まっちゃうんですね!
ぜひまたご一緒させてください♪
[ 2012/03/15 22:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター