ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

トミー便り ~春分のラン~

きょうは、城北中央公園のドッグランへ行ってきました。

きょうは、なぜかひげまゆ毛のいぬがいっぱいでした。


きょうは、かあさんが「ランのあとはシャンプーだ!」ってはりきっていたので、おすもうはひかえました。
そしたらシャンプーの必要なくなるもんねっ。
ってことで、おもに、クンクンクンクン。


7ヶ月の女のコがいたので兄貴風を吹かせてあいさつしてみました。
よぅ、オレ、トミー。


これは、ルキアくん(左)とジャックくん(右)と小型犬エリアに向かってブイブイいわせているところです。


きょうは暖かかったので、久々に売店へ。
とうさんとかあさんは、おでんやらアメリカンドックやら食べて忙しそうでした。


お家に帰ったら、待ってましたとばかりにかあさんにシャンプーされてしまいました。はー。。。


「いーにおい、いーにおい」ってかあさんがしつこく鼻をくっつけてくるので、ハウスでゆっくり寝ることにしました。


おやすみなさい。

~トミー~
関連記事
おはようございます^^v
城北中央公園は一度行った事があります☆
ランは土と砂っていう感じでしょうか?
トミー君。。どうせおシャンプだから
お相撲とっても良かったのにね(笑)
シャンプーして、フアフアのタテガミ復活だね^^v
[ 2012/03/21 10:15 ] [ 編集 ]
gigipapaさんへ
そうなんです、シャンプーの日に限っておすもう相手がいなかったりするんですよねー。
城北は砂、土なので汚れちゃいますが、大型犬エリアに入れるのでよく行きます。
小型犬エリアでおすもうはヒヤヒヤするので。。。
[ 2012/03/23 19:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター