ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

トミー便り ~ねぇさん~

きょうは、昔おうちにいたネコ、カキ姉さんの命日です。
ニュージーランド生まれのバイリンガルだったそうです。


カキ姉さんには会ったことはありませんが、マイペースなとこが似てるそうです。


あとでミルクのおこぼれがもらえるそうです。むふっ。
ありがとう、カキ姉さん。

~トミー~

R.I.P. カキ
関連記事
[ 2012/03/26 13:03 ] 記念日 | TB(0) | CM(4)
トミー君のお家にも 前にネコちゃんがいたのですね!
我が家も 3姉妹がやって来る前は、ネコちゃんがいました(^^)
トミー君もお供えものを狙っているのね(笑)
リコは、お供えのサンマのほぐし身を盗み食いしてから
サンマが大好きになっちいました(^^;
[ 2012/03/26 19:58 ] [ 編集 ]
わが家にはネコアレルギーのジジネエがいるので。。。
ネコを部屋で飼ったことはありませんが^^;
ベランダで毎日餌を食べてくれるネコさんがいた事があります♪
マリー・キャッチャーネット・ランニングホーマーと名付けました(爆)
通称マリちゃん。。凄く性格が荒かったです^^;
カキ姉さんは可愛い子でしたか?
トミー君。。生カキ姉さんに会って見たいのかな?!^^v
[ 2012/03/26 21:13 ] [ 編集 ]
リコちゃんのお家にもネコいたんですねー。
うちのネコはミルクが大好きだったので、よくお供えしてます。
おかげでトミーもミルクが大好きになりました。
鼻をヒクヒクさせて常に狙ってます!!
[ 2012/03/30 21:28 ] [ 編集 ]
gigipapaさんへ
マリちゃん、荒いコだったんですねー!!ネコっぽくていいですね!
カキは大人しくてマイペースなコでした。トミーと性格が似ているのでなんか不思議です。
[ 2012/03/30 21:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター