ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

わくちん

暖かくなりましたね。
さー、狂犬病ワクチンの季節、さっそく行ってきました。
ついでにフィラリアのお薬も。
ついでのついでに健康チェックも。

「散歩帰りに血とられて注射されましたぁ。。。」


フィラリア予防でオマケくれました♪
早めに行くといいことあるね!
「かあさんは、なんにもしてないくせにー。」


病院では最後にオヤツをもらえるので、結局ルンルンで帰宅♪
きょうはおうちでマッタリねっ。
関連記事
[ 2012/04/02 12:50 ] 病院 | TB(1) | CM(2)
わが家にも獣医さんのところからフィラリア投薬の通知が届きました♪
このアト、狂犬病に混合ワクチン。。。
ワンコ受難の季節ですね^^;
。。。。お財布も受難(笑)
[ 2012/04/03 19:32 ] [ 編集 ]
コメント、ありがとうございます!

ホント、お財布も受難の季節です。。。
去年の夏は、お腹をこわしたり何かと病院に行ったりしましたが、最近は大人になったのか、病院通いも減ってきました♪
[ 2012/04/06 15:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめteみた.【わくちん】
暖かくなりましたね。さー、狂犬病ワクチンの季節、さっそく行ってきました。ついでにフィラリアのお薬も。ついでのついでに健康チェックも。「散歩帰りに血とられて注射されました...
[2012/04/02 12:56] まとめwoネタ速suru
アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター