ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

すいらんグリーンパーク 2/2

すいらんグリーンパークでの2日目。

ホテルの部屋ではトイレしないことに決めたらしいトミーさんを連れて、すがすがしい朝さんぽへ。
「あらよっと」


朝食も豪華で朝から腹十二分目。


前日買ったおやつのおまけで、鼻ピーピー封印!とはいかず、朝からピーピー全開。。。


さー、朝ご飯の後は、さっそくランへ出陣!


この日は涼しかったのでかけっこにお相撲に大はしゃぎ。
すると、朝露ですぐに足は泥だらけ。。。
「かあさん、そんなこと気にしてんのー」


起伏に富んだランなんかもあって、とっても楽しかったです♪


トミーさん、いろんなものが脚にくっついてますけど。。。


今度は、でっかい枝引きずってますけど。。。


さすがに気になるらしい。
「かあさーん、脚がなんかヘンッ!!」


いっぱい遊んだので少し早めに帰ることにしました。
ドロドロのままってわけにはいかず、葉っぱやら枝やらをとって脚を洗ってからね。
「もー、どうにでもしてっ」


帰りに駅のモスでランチ。
ドロンコ野郎は、さすがに疲れたらしく、おとなしく待っていてくれました。


電車では、ニンゲンもイヌも爆睡しながら帰ってきました。

もちろん帰ってからも爆睡。


楽しい時間はあっという間。
GW後半はどこにいこーかな。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【すいらんグリーンパーク 2/2】
すいらんグリーンパークでの2日目。ホテルの部屋ではトイレしないことに決めたらしいトミーさんを連れて、すがすがしい朝さんぽへ。「あらよっと」朝食も豪華で朝から腹十二分目。
[2012/05/01 17:52] まとめwoネタ速suru
アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター