ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

黄金週間

GW後半は、とうさん→かあさんの順にウィルス性胃腸炎になり、結局どこにもいけませんでした。
ガッカリ。

「まー、なんとか散歩には行けましたけどね」


またお出かけしようね。
関連記事
[ 2012/05/07 10:36 ] 日々の生活 その他 | TB(1) | CM(2)
残念なGWでしたね^^;
それでも、お家でトミーくんとユックリ出来ましたか?^^v
[ 2012/05/07 18:38 ] [ 編集 ]
ゆっくりして、かなり復活しました!
トミーも旅行のゆっくりできたみたいです。
[ 2012/05/07 20:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【黄金週間】
GW後半は、とうさん→かあさんの順にウィルス性胃腸炎になり、結局どこにもいけませんでした。ガッカリ。「まー、なんとか散歩には行けましたけどね」またお出かけしようね。
[2012/05/08 17:17] まとめwoネタ速neo
アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター