ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

トミー便り ~さんぽ~

かあさんに付き合ってまたまたパン屋さんです。


帰ったら脚が汚いと言われ、脚だけシャンプーの刑が待っていました。


さー、今から昼寝です。

~トミー~
関連記事
[ 2012/05/18 12:47 ] 散歩 | TB(1) | CM(6)
bonbonかな? どれもおいしいけど、きょうは、どんなのたべたのかな?
[ 2012/05/18 13:35 ] [ 編集 ]
脚が真っ白になってる^^v
うちなんか、足裏拭くだけ^^;
ユックリお昼寝できたかな?!^^v
[ 2012/05/18 18:34 ] [ 編集 ]
ベルパパさんへ
そうです、いつものbonbonです!
今日はあんこクロワッサン食べましたよー。
[ 2012/05/18 18:49 ] [ 編集 ]
gigipapaさんへ
うちもいつもは足裏拭くだけですよ。
でも今日はあまりにも足の毛が茶色だったので。。。
[ 2012/05/18 18:50 ] [ 編集 ]
トミー君、足の毛がふわふわ~^^
ここ は薄毛なので^^;
日曜日お会いできそうですね^^

[ 2012/05/19 07:51 ] [ 編集 ]
ここのん母さんへ
明日会えるのたのしみにしています♪
[ 2012/05/19 17:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【さんぽ】
かあさんに付き合ってまたまたパン屋さんです。帰ったら脚が汚いと言われ、脚だけシャンプーの刑が待っていました。さー、今から昼寝です。~トミー~
[2012/05/19 02:59] まとめwoネタ速neo
アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター