ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

ぴくにっく

ベルパパさんにお誘いいただき、週末は城北公園でピクニックでした♪

ピクニックの前にランで体力消耗させないとね!
「どーもー」


さぁ、おすもう!


いい感じに消耗したかしら?


そこへお久しぶりのベルちゃん登場!
遊ぼうと誘うトミーに、「近寄らないで、野蛮ひげまゆげー!!」って声が聞こえてきそうなベルちゃんの表情。。。


「思いっきりふられちゃいました。えへ。。。」


そんなこんなで、広場に移動してみんなでピクニック!
ベルパパさんがおにぎりを買ってきてくれたり、みんなでいろいろ持ち寄ってランチ♪(やっぱり写真ないけどね。。。)

メンバーは、
フリスビー上手のベルちゃん、


目が合うとしっぽフリフリしてくれるここちゃん、


マイペースなとこがチャーミング、のんちゃん、


はじめましてのアロくん、


ダイナマイトボディがセクスィーなココロちゃん、箱乗りが決まってるピースくん。
(ココロちゃんの顔が撮れてなかったよ。。。ゴメンね。。。)


松姉ぇさんがニンゲンとイヌにケーキを作ってきてくれました!
「おいしゅうございました」

かあさんもおいしゅうございました!

アロくんとはおすもう!!


アロくん、いいカオしてるねっ!!


最後はビミョーな集合写真。


はしゃぎすぎて、うちに帰ったら完全に電池切れ。。。
関連記事
日曜日はありがとうございました^^
前回の代々木より、ママさんとお話出来て良かったです^^
トミー君、元気いっぱいでしたね!
又来週、お会いしましょうね^^
[ 2012/05/22 08:46 ] [ 編集 ]
やっとベルのブログも、この日の事、完結しました。楽しいかったてすね。
動画もあるので見てね。
[ 2012/05/24 06:38 ] [ 編集 ]
ここのん母さんへ
こちらこそ、ゆっくりお話ができて楽しかったです!
ここちゃん、のんちゃんに癒されましたー。
[ 2012/05/25 10:49 ] [ 編集 ]
ベルパパさんへ
日曜日はありがとうございました!
楽しかったです♪
また日曜日にお会いしましょう。
[ 2012/05/25 10:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【ぴくにっく】
ベルパパさんにお誘いいただき、週末は城北公園でピクニックでした♪ピクニックの前にランで体力消耗させないとね!「どーもー」さぁ、おすもう!いい感じに消耗したかしら?そこへ...
[2012/05/22 01:27] まとめwoネタ速neo
アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター