ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

シュナフェス 2012 (に)

シュナフェスではアロママッサージを初体験してきました。
500円!


「んー、たまらんっ!」


体脂肪測定も初体験!
「いいコですねってほめられちゃいました、でへ。」


しかーし、結果は。。。
(25~30%が標準だそうです)

痩せなきゃね。。。

DENS CRAFTさんで『ウ●チング』をゲット。きゃー♡


お待ちかねのランチはBBQ。うほほっ♪


トミーは、松姉ぇさん手作りのワンコおむすびをいただきました。
いつもありがとうございますっ!


「はー、まんぞくじゃ」


ずーっと興奮状態だったトミーはお疲れモード。


来年はぜひ参加したいです!!
かけっこは、のんきなトミーには無理なので、がまんくらべかな。
さー、今日から特訓だー!!
関連記事
[ 2012/05/29 09:20 ] イベント | TB(1) | CM(6)
トミー君、ずっと探してたのですがお会いできず残念でしたv-406
今考えれば、ブログのメールフォームから連絡入れておけば良かったです・・・。
来年こそは!ぜひ!!!

シュナフェスお疲れ様でした~v-411
お天気良すぎて暑かったですねv-356
来年は我慢くらべ参加ですねv-392
うちもまた、ジミィーでエントリーしようかな~v-410
ぜひ一緒に頑張りましょうv-354
[ 2012/05/29 21:56 ] [ 編集 ]
会場で、チラッとでしたがお会いできて
嬉しかったです~!お久しぶりでした(^-^)
トミーくん、アロママッサージや体脂肪測定もして、
シュナフェス満喫されたんですね♪
私はなんだか思考停止しちゃって、
ボーっとしてしまいました(^^;)
来年は競技に出場ですね☆
頑張ってください!!
[ 2012/05/30 10:35 ] [ 編集 ]
初めまして!?
行きと帰りの送迎バスのなかでお会いしたものです〜!
覚えていらっしゃいますでしょうか?
名刺を頂いていたので、お邪魔しに来ちゃいました(^^;)
トミーくん、やはりカッコイイ!
お友達がたくさんいらっしゃっていいですね♪
また、お邪魔しにきます〜!
[ 2012/05/30 23:47 ] [ 編集 ]
kiyoさんへ
コメントありがとうございます。
私も探してたのですが、会えませんでしたね。。。
残念です!!
来年こそは、ちゃんと連絡してお会いしたいです!
[ 2012/06/05 15:15 ] [ 編集 ]
たけママさんへ
先日はありがとうございました。
一週間以上たってしまいましたが。。。
今度はゆっくりお会いできるとうれしいです!!
[ 2012/06/05 15:18 ] [ 編集 ]
にいさんへ
コメント、ありがとうございます!!
シュナフェスから一週間以上たってしまって、ごめんなさい。。。
また是非いらして下さ〜い♪
[ 2012/06/05 15:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【シュナフェス 2012 (に)】
シュナフェスではアロママッサージを初体験してきました。500円!「んー、たまらんっ!」体脂肪測定も初体験!「いいコですねってほめられちゃいました、でへ。」しかーし、結果...
[2012/05/29 17:51] まとめwoネタ速neo
アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター