ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

留守番

「もー、モタモタしないで早くコングちょーだいよっっ」


トミさん、いまから留守番なんだから、少しくらいかあさんとの別れを惜しんでもいいんだよ。。。。。
関連記事
[ 2012/06/05 14:58 ] 日々の生活 留守番 | TB(1) | CM(4)
わが家は、お出かけの時には。。
オヤツを上げて、言い聞かせます(笑)
「良い子でお留守番お願いします」と。。。
お出かけの様子を感じてソワソワのジジさんも
それで納得するようです^^v
トミー君は分かっててオヤツ要求かな?!^^v
[ 2012/06/05 21:20 ] [ 編集 ]
私もご無沙汰してました^^;
サークルでお留守番かな?
安全だよね! コングは長持ちしていいよね^^
我が家も2つあったんだけど・・・行方不明です^^;
[ 2012/06/06 21:35 ] [ 編集 ]
gigipapaさんへ
私が出かけそうな雰囲気になると、オヤツTimeだと思って嬉しそうにしてます。
留守番よりもオヤツだそうです。。。
[ 2012/06/14 22:32 ] [ 編集 ]
ここのん母さんへ
いつもコングを鼻で転がしてオヤツを出しています。
それが終ったら、サークルでずーっと寝ているようです!
[ 2012/06/14 22:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【留守番】
「もー、モタモタしないで早くコングちょーだいよっっ」トミさん、いまから留守番なんだから、少しくらいかあさんとの別れを惜しんでもいいんだよ。。。。。
[2012/06/08 10:33] まとめwoネタ速neo
アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター