ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

ネットワークカメラ

わが家では留守番のとき、ネットワークカメラをセットしています。
PCだと動画が見れるのですが、iPhoneでは静止画しか見れません。

こんな感じで寝ているところを覗き見できます。


たまに、こんな瞬間が見れたりします。


たまに、こんなことになっていたりします。
コレ、うちのイヌ、だよね??


留守番中のトミーのことが心配で設置しましたが、今ではただのストーカーです。むふっっ。
関連記事
[ 2012/06/12 11:23 ] 日々の生活 留守番 | TB(1) | CM(6)
はじめまして~(*^_^*)
ネットワークカメラいいですね~!!
こんな感じで見れるんですね。我が家のここあも
日中ひとりで室内フリーなので、どんなふうに
留守番してるんだろう、見てみたいなって思って
ました。ここあは怒っても拾い食いをする事が
あるので、その後留守番してる時に具合悪く
してないかな。。。と心配したりして(^_^;)

[ 2012/06/12 22:24 ] [ 編集 ]
はじめまして
我が家にも月曜日にオスもシュナが仲間入りしました。

主人がトミー君をみてヘアースタイルを真似したいと言っています(笑)

これからもチョコチョコお邪魔しますね!
[ 2012/06/14 20:31 ] [ 編集 ]
ここあママさんへ
はじめまして。コメントありがとうございます。
ここあちゃん、フリーでお留守番できるんですね!えらいっ!!
トミーはまだまだです。。。
[ 2012/06/14 22:40 ] [ 編集 ]
BENママさんへ
はじめまして。
ぜひモヒカン仲間に!!
トミーはお腹の毛をは短くしているので、ブラッシングはラクラクですっ!
これからもよろしくお願いします。
[ 2012/06/14 22:44 ] [ 編集 ]
わぁ~!私もネットワークカメラ設置したいんですが、設定できる自信が全くなく…
難しそうですよね。。
いいな~!私もストーカーしたいっ!
[ 2012/06/19 17:59 ] [ 編集 ]
アロママさんへ
コメント、おそーくなってごめんなさいっ!

アロママも今では立派なストーカーですよね、うふっ!
[ 2012/07/18 09:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【ネットワークカメラ】
わが家では留守番のとき、ネットワークカメラをセットしています。PCだと動画が見れるのですが、iPhoneでは静止画しか見れません。こんな感じで寝ているところを覗き見できます。たま
[2012/06/13 13:50] まとめwoネタ速neo
アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター