ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

さんぱつ

またまた雨の中トリミングへ行ってきました。
ここ最近、毎回、雨なので困ったものです。。。

「オレには、そんなことどーでもいーけどね」


トサカがモフモフになりましたっ!
関連記事
[ 2012/06/22 14:45 ] トリミング | TB(1) | CM(2)
男前!!
いつもですが・・・さらに男前になりましたね(笑)
ステキ❤

私もブログ始めました。
今度遊びに来てくださいね。

『BEN日記』
http://bensyuna.blog.fc2.com/
[ 2012/06/25 14:06 ] [ 編集 ]
BENママさんへ
コメント、遅くなってごめんなさいっ!

ブログ拝見してます。
BENくん、パピーって感じでかわいいですね!
トミーが小さかったときのことを思い出して懐かしくなりますっ♪
[ 2012/07/18 09:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【さんぱつ】
またまた雨の中トリミングへ行ってきました。ここ最近、毎回、雨なので困ったものです。。。「オレには、そんなことどーでもいーけどね」トサカがモフモフになりましたっ!
[2012/06/22 15:44] まとめwoネタ速neo
アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター