ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

夕さんぽ

久々の夕さんぽ。

リノちゃんに会ったら、速攻がぶりんちょ。


リノちゃんのこと、大好きなんだよね。


ミミちゃんにも会いました。
ファイッ!!


「んぐー、負けるもんかっ」


もう、こてんぱん。。。


トミーさん、まだまだ修行が足りません。

また遊んでねっ!
関連記事
[ 2012/06/29 20:00 ] 散歩 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【夕さんぽ】
久々の夕さんぽ。リノちゃんに会ったら、速攻がぶりんちょ。リノちゃんのこと、大好きなんだよね。ミミちゃんにも会いました。ファイッ!!「んぐー、負けるもんかっ」もう、こてん...
[2012/07/01 03:46] まとめwoネタ速neo
アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター