ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

トミー便り ~アクシデント~

きのう散歩中に自分のウンチを踏んでしまったので、公園の水道で足を洗われてしまいました。
悪気はなかったのに、かあさんにぶーぶー言われました。


帰ったら足だけシャンプーの刑にあいました。
ぶーぶー。


~トミー~
関連記事
[ 2012/07/18 22:38 ] 散歩 | TB(0) | CM(2)
ベルも昨日、ガムを踏んでしまい大変でした。
貧毛でも、こればかりは・・・

ツイッターで、油で取るいいですよと、教えて
もらって、やってみたら、結構きれいになりました。

すかさずトリミング予約したけど、すぐにはできず
月曜になりました。
[ 2012/07/19 09:28 ] [ 編集 ]
ベルパパさんへ
ベルちゃん、ガムふんで大変でしたねー。
トミーは足シャンプーでなんとかなりました。
まぁ、自分のウンチですからね。。。
[ 2012/07/19 18:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター