ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暑さに負けず

朝からミミちゃんと格闘中。


必死すぎて、こ、こわい。。。


で、最後はまったりタイム。
関連記事
[ 2012/07/29 19:46 ] 散歩 | TB(0) | CM(4)
目、目が怖い・・・(笑)
この2匹はホント仲いいですね(*´∀`*)
[ 2012/07/29 22:53 ] [ 編集 ]
暑中御見舞い申し上げます!
かなり御無沙汰しちゃいました。ママさんも夏ばてなどしていナイかな?トミーくん本当に可愛い(^o^)この遊ぶ姿!いつかチャイさんとも本気で遊んでやってクダサ~イ(^o^) 散歩が足りず 体力有り余り子さんで(^。^)
[ 2012/07/31 00:07 ] [ 編集 ]
ちゃまさんへ
そりゃもう必死なので。。。
毎朝こんな感じでなんですよ。
疲れてくると二頭でゴロンとなってイチャイチャしてます♪
[ 2012/08/02 12:42 ] [ 編集 ]
ラテチャイママさんへ
毎日暑いですね!!
散歩の時間がどんどん早くなってます。。。

ぜひチャイさんに遊んでもらいたいですー。
毎日朝練やってるわりにはヨワヨワですけど、よろしくお願いします!
[ 2012/08/02 12:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター


