ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

トミー便り ~Vacation~

夏休みなので、かあさんの実家のある福岡に来ています。

電車の中は特にエキサイティングな出来事はないので、まったりです。


新幹線もエキサイティングではありませんが、静かなので良く眠れます。


かあさんの実家のアリス姉さん(10歳)です。
久々の再会ですが、あまり喜んではもらえませんでした。。。
女心は難しいなぁ。。。


かあさんとうさんが『トミーハウス』を作ってくれました。
ちょっと留守番したら、褒められました。でへっ。


でもやっぱり、かあさんのぷにゅぷにゅ膝枕が落ち着きます。


今日は雨上がりのお散歩に行ってきました。


ツーショットもね。


大きな池のある公園も見回りしてきました。
広いから大変だぁー。


もうしばらく福岡で夏休みです。

~トミー~
関連記事
[ 2012/08/12 21:45 ] お出かけ 福岡 | TB(0) | CM(2)
かわいい
トミーくんかわいいですね♪
一昨日こちらのBlogを見付けて、先ほど全て読み終った者です笑(^∇^)

私も同じ犬種同じカラーの女の子を飼っているので、トミーくんの性格や行動なんかもウチの犬とカブる部分が多くて興味深かったです。
参考になる事もありました。ありがとうございます。

これからもBlog楽しみにしています。
すてきなバケーションをお過ごしください♪
[ 2012/08/13 00:52 ] [ 編集 ]
maimoさんへ
はじめまして、5a0r1です。
コメントありがとうございます。

女の子、飼っていらっしゃるんですね!女の子、かわいいですよねー!あってみたいです♪

これからもよろしくお願いします。
[ 2012/08/20 20:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター