ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

お出かけ in Fukuoka

20年来の親友とおでかけしてきました。
お供はこの方々。
左:トミー
右:クレオ、6ヶ月のぴっちぴちギャル!まだモフモフのムニュムニュ♡


グリーンハート筑紫野にはドッグランやプールがあるのですが、この日はあいにく雨だったので、室内のフリースペースで遊ぶことにしました。
お盆ということもあって、完全に貸し切り状態♪


クレオのボール投げを見守るトミー兄さん。
ボールを譲ってあげたりして、若い女子には優しいのよねぇ。


貸し切りなのをいいことに、おしゃべりに夢中になっていたら、クレオはまったりモード。


ボ、ボ、ボール。。。。。


雨が上がったところで春日公園に移動。
大っ嫌いだったマラソン大会とか、高校生クイズの予選とか思い出しながらおさんぽ。
そんなことは関係なし、兄さん、必死です。。。


最後は噴水の前でツーショット♡


クレオ、次に会うときは、オトナの女になってるのかしら。
また遊ぼうね。

兄さん、帰ったらかあさんかあさんの腕の中でグースカ。
関連記事
[ 2012/08/16 14:33 ] お出かけ 福岡 | TB(0) | CM(2)
トミー君ガ、かわいいから、お友達も、シュナを飼い始めたのかな? 偶然ですか?
[ 2012/08/17 06:04 ] [ 編集 ]
ベルパパさんへ
コメント、ありがとうございます。
もともとシュナウザーが欲しかったみたいなんですが、トミーに会って背中を押されたみたいです♪
念願のご対面が果たせました!
[ 2012/08/20 20:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター