ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

久しぶりのドッグラン

今日は涼しかったので、久しぶりに城北公園へゴー!と思いきや上板橋の駅に着いたら大雨。。。
急遽、予定を変更して、室内ドッグランのベルシアンにいってきました。

がらーん。ダレもいない。。。


ボールで遊んでみても、どうもテンションが上がらない。


とうとう寝ちゃった。


あーあ。。。


とうさんも、あーあ。


結局あまり遊ばないままベルシアンをあとにして、ときわ台のDE LA NATUREへ。


ステキな雰囲気のカフェでした。
しかもお水とオヤツを出してくれます♪


はうはう言い始めたので、前にTタッチの先生に教えてもらったパンツのゴムの出番!


しばらく口と首に八の字につけると、口を意識するようになるらしい。
ゆるいのでこのままオヤツも食べられます。
ただ見た目はかっこ悪いことこの上ないですが。。。


効果があったのか、ゆっくりランチできました。


今日は、まったりな一日でした。
今度は城北公園にリベンジだぁー!
関連記事
我が家の・・・
近くまで来ていたなんて・・・
会いたかったな~

BENさん、どんどん大きくなっています。
成長止まりません(笑)
[ 2012/10/01 13:51 ] [ 編集 ]
BENママさんへ
お近くなんですねっ!
次回はぜひご一緒させてくださいね♪
大きくなったBENくんに会えるの、楽しみにしてます!
[ 2012/10/06 23:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター