ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

トミー便り ~散髪~

2ヶ月ぶりの散髪に行ってきました。
もじゃんもじゃんで、色男が台無しです。


プロレスしてごはん食べた後ですが、えっへん!!


またブイブイいわせたいと思います。

~トミー~
関連記事
[ 2012/10/05 18:46 ] トリミング | TB(0) | CM(4)
トミー君、モシャモシャも可愛いけど・・・
よっ色男、ブイブイいわせてね~~~♪
[ 2012/10/05 22:46 ] [ 編集 ]
gigipapaさんへ
ありがとうございます!
明日も公園でブイブイ言わせちゃいますっ。

〜トミー〜
[ 2012/10/06 23:53 ] [ 編集 ]
ブイブイ言わせてますよ(笑)
BENもカットしましたがトミー君のようにはどうしてもならず・・・チョビット不満気味のパパさんです。
[ 2012/10/09 13:37 ] [ 編集 ]
BENママさんへ
BENくん、男前になっているじゃないですかー!!
わが家も(というか、かあさんが)思ったようにならず、いろんなとこに行っています。
今回やっとお気に入りのトリマーさんがみつかりました♪
トミーもそのお姉さんにヘラヘラしているので、好きみたいです。
[ 2012/10/09 15:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター