ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

城北中央公園

今日はリベンジで城北中央公園に行ってきました。


天気が良かったので、ランは大にぎわい。
柴犬の女のコが追いかけっこして遊んでくれました。


「オ、オ、オレ寝技専門なんで、お、お手柔らかにお願いします」


シュナウザーの8ヶ月の女のコにも会えました。
お尻しか写ってなかったよ。。。


いつもなら呼んでもしらーん顔なのに、今日はなぜか毎回ちゃんと戻ってきました。
なんで??
「だから用もないのに呼ぶなって」


今日は久しぶりに売店ランチ。


通りがかりのワンコへのおしゃべりがすぎるトミぞうさんには、パンツのゴムで口元を意識してもらいます。
だんだんパンツのゴムが似合ってきたね。。。


また行こうね♪
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター