ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

にちようびの おでかけ

江戸川の河川敷に訓練競技会を見に行ってきました。
ナルーちゃんと一緒です♡


イヌだらけで興奮した2匹を連れて土手でクールダウン。。。


風は冷たかったけど、陽射しが気持ちいいね。


その後、ナルーちゃんのトレーナーさん登場で、落ち着いて見てまわることができました。ホッ。

フライボールは、みんな楽しそうに走っていて、とってもおもしろかったです!

お店もいくつか出ていて、鹿肉ジャーキー、サメの中骨、おもちゃ、サンプルをげっとー。


競技会を見た後はドッグカフェ『カントリー・サンプ』でランチ。
ワッフルきたよー♪


いいお鼻!!


ナルーちゃんママ、誘ってくれてありがとー!

最近、しつけとかトレーニングとかサボりまくっているので、ちゃんとやらなきゃね。。。
「オレは疲れたので寝ます」
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター