ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

AP水

CASさんからAP水が届きました。
中性電解水【AP水】のCASファンサイト参加中

「なんじゃこりゃ?」


AP水とは、
『食塩水を電気で分解して得られる「除菌・洗浄」を目的とした電解水』
だそうです。
耳や口の臭いを減らしたり、散歩の後の足拭き等にも使えます。
使用後は食塩水に戻るそうなので、安心!

まずは、ガーゼにスプレーして歯を磨いてみました。


口の臭いに対しては、さすがには即効性はないみたいですが、しばらく続けてみようと思います。

次は、コットンにスプレーして耳掃除。


一度使っただけで、耳の臭いはかなり抑えられました!!
こまめに使うともっと効果があるのかな、期待大です。
「ふぁ~、早くしろよ~」


最後は、散歩後の足拭き。

今まではドラッグストアで売っている足拭きスプレーを使っていたのですが、いつも肉球がガッサガサになっていました。
AP水に変えて二週間弱経ちますが、肉球のカサカサが改善されてきたようです。

ペット用だけでなく、まな板の除菌など日常でも使えるようなので、いろいろ試してみたいと思います!!
関連記事
CASです
こんにちは、CASです!

トミー君はその後いかがお過ごしでしょうか?
お耳の臭いや口臭は改善されてますでしょうか?

耳掃除の使用方法、ばっちりですね!
垂れ耳のワンちゃんは大変かと思いますが、AP水で少しでも楽になれるといいですね。

お口のほうは、一度普通のお水で歯磨きした後にAP水で歯磨きされると、より口臭が抑えられると思いますので、是非お試ししてみてください。

また、記事にも書いていただいてるとおり、AP水はご家庭で幅広くご使用になれると思います。存分に使ってみてください!


ご不明な点がありましたらメールや電話でもどうぞお気軽にお問い合わせくださいね。
[ 2012/11/26 12:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター