ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

どくしょ

最近、道で自分より小さな男子を見るとケンカを売ります。
「へ?そうだっけ??」


二歳になってそういうお年頃なのかしら。。。
とりあえず勉強しようと思って本を読んでみることにしました。


トレーナーの中西さんの本(左)は、ためになるだけじゃなく、4コマ漫画が載っていてカワイイ♡

アメリカでテレビ番組をやっているおじさんシーザー・ミランの本(中)は、賛否両論あるようですが、思ったより読みやすくて小説みたいなノリで読めそうです。

行動学の本(右)は、「動物」としての犬についての話でおもしろいんですが、日本語訳が読みにくくてちょっとつらいです。。。

またしつけ教室とか行ってみようかなー。
関連記事
[ 2012/11/30 13:13 ] しつけ・お勉強 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター