ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

おーやま

今日は天気が良かったので大山までおさんぽに行ってきました。

まずは選挙へ。
ちょっと待っててね。


30分位あるいて大山に到着。
『ラッパンドッグ』で腹ごしらえ。
チキンとフィッシュにジンジャエールとビール♪


「オレのはまだか?」


トミーさんにはトルティーヤ。


食べたらひと休み。


さー、歩いて帰ろ。っと思ったら安納芋の焼き芋ハッケン!!
お芋屋のオジさんがトミーに小さいお芋をくれました。
こりゃ、トミーも食べなきゃね♪


帰りは少し遠回りしておさんぽ。
いい運動になりました。かあさんがね。
関連記事
お芋売ってた沖縄そばとか、テラス席のイタリアンとかもあるから、大山なかなかいいですよね。
[ 2012/12/17 10:13 ] [ 編集 ]
ベルパパさんへ
沖縄そばのお店だったんですね。芋しか目に入っていませんでした。。。
商店街はいいですよね!
[ 2012/12/20 11:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター