ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

じっけん

「ん、なんかいーにおい♡」


そう、おやつ調理中です。

外でのトレーニングで食いつきのいいおやつを探すべく、実験です。
鮭、鶏レバー、ささみ、豚レバー、砂肝。
茹でたものとオーブンで30分焼いたもの。


焼いただけバージョン、茹でただけバージョンのほかに、ジャーキーバージョンも作ります。


とりあえず茹でたもので実験開始。
さー、めしあがれ。


結果、ささみ→鶏レバー→砂肝→豚レバー→鮭の順番でした。
どうやら鶏がお好みのようです。

「おい、もっと食わせろー」


外でどれくらい食いついてくれるかなぁ。。。
関連記事
[ 2012/12/27 19:59 ] 日々の生活 食べる | TB(0) | CM(4)
焼いた鮭がいい~!
それは私ですv-354

NALUさんだと・・・多分、一気に全部をまとめ食いで順位つかずかな。
[ 2012/12/27 23:08 ] [ 編集 ]
外で、どれくらい。とは、
あまり外でオヤツに興味しめさないの?
家でだけとは、ミニシュナにしては珍しいかも。
[ 2012/12/29 11:54 ] [ 編集 ]
momochangさんへ
鮭、おいしそうだったんだけど、油が結構すごかったです。。。

トミーはやっぱり鶏肉がお好みのようです。
[ 2013/01/15 22:38 ] [ 編集 ]
ベルパパさんへ
もちろん外でもオヤツ食べますよ!
どれだけオヤツでつれるか実験中です。
ささみ VS 鳩、砂肝 VS 猫、レバー VS 犬など。。。
[ 2013/01/15 22:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター