ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

わっくす

トミーがわが家にきてからリビングにはタイルカーペットを敷いていますが、掃除が面倒なのでフローリングにしてワックスを塗りたいなーと思っています。
ホントにトミーが滑らないのか心配なので、とりあえずワックスを買って廊下などに塗ってみることにしました。


ワックスが乾くまで3時間かかるので、みんなでおでかけ!
川口のジョーカーでぶらぶらして、その後はまたまた『串カツ田中』です。


「もたもたしてないで、早く食えよー」


ひまひまトミーはまったり。


帰ったら廊下はピッカピカ。
確かに滑りにくくなっています!
これからしばらく実験です。
関連記事
すごいね!ピカピカ!
塗るのむずかしくなかったですか?
[ 2013/01/14 09:53 ] [ 編集 ]
ベルパパさんへ
とうさんが一人で塗ってくれました。
意外とすぐにできていました!
[ 2013/01/15 22:42 ] [ 編集 ]
ベルパパ
そう、なら自分でも大丈夫そうかな。
検討してみます。ありがとう。
[ 2013/01/17 22:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター